top of page

はじめて、しもまち。スタンプラリー

遂に「はじめて、しもまち。」お散歩イベントが誕生しました!


昨年はしもまちエリアに可愛らしい動物たちが街の3箇所にシャッターペイントとして登場しました。


そのシャッターペイントをきっかけにイラストレーターの西山りっくさんがスタンプカードを作成してくださいました😀


ゴールは10/9土曜 みなとぴあ芝生広場で開催する「おひさまホリデイ」内

スタンプラリー特設ブースです!

(10/9当日でもスタンプラリーを行うことが出来ます。)

※一部営業していない店舗もございますのでお早めの押印をお願い致します。)

※中止などの場合は、以降の日程にて交換会など実施しますので、決まり次第こちらのサイトでお知らせ致します。)


表面にはスタンプを押印するスペースが12箇所あります。

達成個数により景品をご用意しております!


4個達成 :スペシャルスタンプ押印 (10/9土曜 特設ブースにて押印)

8個達成 :限定缶バッチプレゼント (10/9土曜 特設ブースにてプレゼントお渡し)

12個達成 :スペシャル景品抽選券 (10/9土曜 特設ブースにて特別くじ引き実施)


1.旧小澤家住宅 定休日:月曜 休業日:9/21.24

2.斎藤呉服店 休業日:10/4午前

3.ライブデザイン(株) 定休日:土曜、日曜

※9/18-21 工事中につき臨時休業 

4.山本時計店 定休日:日曜、祝日

5.洋菓子フレンド 定休日:月曜

6.あすなろ接骨院 下本町店 定休日:日曜、祝日

※土曜13:00迄

7.理容みなと 定休日:月曜、第1日曜

8.みなと街ベーカリー 定休日:日曜、月曜

11.(株)小林印刷所 定休日:土日

10.高取商店 定休日:月曜

12.パン工房Dream House 9/18-21 工事につき臨時休業


※定休日であっても店舗外にスタンプ台を出す場合もございますので、立ち寄ってみて下さい。


・スタンプを押す順番は1番から順でなくてもOKです。

・4、8、12個貯まるごとに10/9に上記サービスを受けることが出来ます。

・スペシャル景品抽選券はその場でくじ引きを行って頂きます。場合により個人情報を提供いただく場合がございますので、予めご了承下さい。


参加店舗にはこちらのポップを掲示頂いております。お店の方に声掛けてみてくださいね!



楽しいお散歩時間をどうぞ🐈


※各店舗、新型コロナウイルス対策を実施されておりますので、来店の際はご配慮頂きますようお願い致します。



bottom of page