top of page

パネル展示会 開催 3/1〜3/15 2022年度

みなさまへお知らせです😊


3年間に及ぶ「はじめて、しもまち。」プロジェクトが、3年間の軌跡をぎゅっと凝縮した展示会を開催します。


はじめて、しもまち。プロジェクト


3/1水〜3/15水 NEXT21 1Fアトリウム

・パネル展示

・塗り絵展示(赤沢保育園園児の皆様)

・MUSIC VIDEO 君が暮らした街 (視聴リンク)



初日3/1はオープニングイベントとしてイラストレーターのタカハシスグルさんが1Fアトリウムでライブペイントを行います!先日赤沢保育園の園児の皆様と一緒に塗り絵体験教室を実施してくださり、その園児の皆さんの塗り絵が全て会場に展示されます。


タカハシスグルさん

ライブペイント13:00-16:30頃


また現在はフレッシュ本町のスタンプラリーのフライヤーにデザインが使用されておりますので、併せてお立ち寄りください🚶


フレッシュ本町 スタンプラリー


事務局としてしもまちに触れるたびにその魅力と奥深さを感じることがありました。


何よりもプロジェクトに関わるアーティストの皆さんがそれを口にし、街の魅力を表現し、地元の方々と心を通わせ、街に愛着を持ってくださる事がほとんどでした。


地域とクリエイティブの可能性が沢山生まれ、その魅力は世代ごとに多様であることも感じました。未来を担う若い方々とも協力して、一緒に地域の魅力作りに貢献できたらと思います😊

Comentarios


bottom of page